1/28 れたす&やみの3周年祭

【イベント名】
▷◁ れたすとやみの3周年祭▷◁
x꒰ঌ M♡EKYUN OVERDOSE ໒꒱x

【日時】
2023年1月28日(土)18:00~24:00@よるぽけ

【内容】
れたすとやみの3周年を記念して 〈NEEDY GIRL OVERDOSE〉から超てんちゃんとあめちゃんのコスプレでお出迎え

《 数量限定メニュー 》
おくすり付きチェキ➹ 1300円
数量限定でお手製のおくすり(ブドウ糖)を処方するよ
推しを想う分だけ服用してね!

《 スペシャルステージ 》
コットンキャンディえいえいおー!
INTERNET OVERDOES


ーーーーーーーーーーー
NEEDY GIRL OVERDOSEとは ••• 最強のインターネットエンジェル(配信者)を目指す承認欲求強めな女の子との生活を描くマルチエンディングADVです。配信を行いながら、ちょっぴり病んだり、ストレスが減るやつをキメたりする日常を過ごしつつ、超絶最かわてんしちゃんフォロワーを増やしていきます。

登場人物 ••• ▷超絶最かわてんしちゃん(れたす) インターネットエンジェル。あめちゃんが配信時に仮装する姿。 あめちゃん(やみ) おとなしめに見えてすぐ調子に乗るワガママで承認欲求が強い女の子。好きなものはピと向精神薬。 __NEEDY GIRL OVERDOSE公式ページより引用

タイトルとURLをコピーしました