【YouTube報告(2本)】「巨大イカ」料理対決!ひとえVSここあ

おかえりなさいませ、ご主人様。

今回の動画は「でりぽけ料理対決!」月野ひとえVSみるくここあですよ。楽しみですね。

まず初めに「仕込み」です。イカを捌くってなかなかできない体験でしたので、不思議いっぱいです!

【メイド料理対決 仕込み編】「巨大イカ」を捌く!ひとえVSここあ(沖縄のメイドカフェでりしゃすぽしゃけ)

おっきぃイカに驚きました!!!足まで入れるとすごく長くてとてもテンション上がりました

この動画見ていただけたらわかると思うのですが、ここあちゃんのイカ捌きはYouTube情報です。料理まったくできないはずのここあちゃんが上手に捌いていて、YouTubeってすごいなあと思いました。

ひとえちゃんは事前情報なく捌いている感じですが、案外、ちゃんと形になっていたのですごいなぁと思いました。

 

次は本編です。続けて行きましょう!

【メイド料理対決 本編】「巨大イカ」をテーマを美味しく調理できるか?!ひとえVSここあ(沖縄のメイドカフェでりしゃすぽしゃけ)

とうとう料理対決の動画です!

「月野ひとえVSみるくここあ」今回は一気に勝敗までお届けしております。

さぁ、最後に勝つのはだれか?!そして最後に起こる「しろちゃん大暴走!」

これは面白い動画なので是非見て欲しいです!

 

まとめ

さっと紹介しましたが、内容がいいので、言葉はいらないですよね!

動画は期間限定で火曜日・木曜日の朝7:00にお送りしております。

でりぽけメイドカフェ沖縄
那覇市おもろまちのメイドカフェ「でりしゃすぽしゃけ 」が運営するキラキラ女子チャンネル💖 メイドがいろんなものにチャレンジしたり、質問に一生懸命答えたりしているよ♪ 毎週水曜日▶︎20時: 動画投稿 毎週日曜日▶︎24時15分〜25時: 生...

今回は編集も含めてとっても素敵な作品になりました!今後もたくさんの動画をあげて行きたいと思っております。是非少しでもご興味いただけた方へ

「いいね!」や「チャンネル登録」してくれると泣いて喜びます

次回はとうとう、「獄激辛ペヤング対決」の動画をお届けする予定です!

楽しみにしててくださいね。

ここまでブログを読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました