【過去記事009】草とか食ってみようか。。。

こちらの記事は「でりぽけ別邸」にて投稿された記事を再度掲載しています。投稿日:2020/05/27 15:31

草って言われるとモーリーファンタジーを思い出すやくみです、どうも(*´∀`)

「いや。。。やくみって誰やねーんwww」

ってなっている御主人様・お嬢様いるはずよね、そうよね。。。

改めて自己紹介させていただきます(*´꒳`*)

名前が「みくややくみ」です。

そうです、名前が回文なのです!!

そこのあなたはきっと天才だから気づいたはず!!

 

好きなハンバーグはたべものです!

お酒は好きだけどめちゃんこ弱々のよわです_:(´ཀ`」 ∠):

ほろよい一缶で酔っちゃうコスパ最強メイドだよ!!!

かわいいね!!

アニヲタです!!

アニメ・漫画が大好きで、グロい系以外なら割となんでも見ます〜

こじらせヲタなので、推しのATMか推しが纏っている空気になりたい( ˙-˙ )

最推しはBrothersConflictの朝比奈梓くんです

めっちゃかっこいいの〜!!!!

梓くんの話を始めたらいくらでもできちゃうので続きが気になる方はでりぽけで。。。

自己紹介長くなっちゃった。。。

変なやつだけどたのしいこともおしゃべりも大好きです(*゚▽゚*)

こんな感じのヲタクメイドですがよろしくおねがいしますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました