【過去記事011】タコライス食べたい

こちらの記事は「でりぽけ別邸」にて投稿された記事を再度掲載しています。投稿日:2020/05/31 23:20

タコライスが食べたい!食べたい食べたい食べたい!

個人的ナンバーワンはルーラーズタコスのハバネロタコライスです!辛くて尚且つ美味しい。
最近週一くらいでしか食べれていないので明日食べようかと思いまする。

写真はでりぽけオープン直前、看板の写真!?撮ってない!と
慌てながらも可愛く撮っていただいた時のオフショットです。

ポーズが全然思いつかなくてひとえちゃんに指示してもらってました。

こうしてみるとなんかアイドルみたい。
みんなのブロマイドとか作りたいね!

そういえばこの撮影後もタコライス食べました。
タコライスといえば、でりぽけのおつまみメニューにタコライスあるの面白い。

全然おつまみじゃないよね。個人的にはお食事かつおつまみ分類だけど・・・
冷静に考えたらおつまみじゃない。美味しいからいいよね。

もうしばらくでオープンして1年・・・。

あと1ヶ月ちょっと・・・・。

ここまで続けて来れてるのも、ご主人様お嬢様、そしてメイドちゃん、私に関わる全ての人のおかげです。感謝。

また周年を無事迎えたら、たくさん語り始めると思いますが

その時も読んでいただければと思います。

そして第一回zoomお屋敷もご帰宅ありがとうございました!

初回なので色々と試しながらでしたが・・・第二回からパワーUPします!ヒュ〜!楽しい企画盛り沢山!やってみたい事たくさん!楽しみ!!

ご主人様のお顔見ながら話せるの楽しいですな・・・。

タイトルとURLをコピーしました