【過去記事015】髪が伸びました☆彡

こちらの記事は「でりぽけ別邸」にて投稿された記事を再度掲載しています。投稿日:2020/06/08 19:01

こんにちは~!ななせ京です!

実は最近、髪が伸びたの!(唐突)

しかもピンクになったの!!!♥♥♥

どうでしょうか~

半年くらいずっと茶髪か黒髪ばっかりだったから新鮮かもしれん!

でも結構派手髪好きなのですよ

今度は白系や緑系にも挑戦したいなぁ。。。

(ピンポンパンポーン♪)みんな!聞いて!

6月19日、20日は合同生誕イベント開催しま~す!

ななせのお誕生日は4月17日だったのだけれど、コロナの影響で生誕延期になっちゃったから今回6月メンバーと一緒に生誕してもらえることになりました!☆彡

 

しかも、入学してちょうど半年の記念日でもあるんだよ~!ぜひ会いに来てほしいなぁ♡

ななせは19日にお給仕です!

抹茶が大好きなので抹茶系のお菓子をくれたら超嬉しいかも。。。(♡)

はーい!ここまで読んでくれてありがとう!

またね~!

タイトルとURLをコピーしました