【過去記事037】髪色変わりました☆彡

こちらの記事は「でりぽけ別邸」にて投稿された記事を再度掲載しています。投稿日:2020/09/14 12:00

こんにちは−!ななせ京です!みんな元気ですか〜!?

ななせといえば、黒髪、眼鏡、清楚系なイメージをお持ちの方が多いことでしょう…

実は!最近髪色を変えました〜!!!!!!☆

どうですか??かわいいですか???

 

今までもピンク系のウィッグをよく被ってたので案外見慣れた感じかもしれませんね(*´꒳`*)♪

七瀬陸くん(IDOLiSH7のセンターで私の推しです)のイメージカラーが赤色なので、推しの概念を憑依させているといっても過言ではない……!!!

これからはいろんな髪色に挑戦してみたいなぁ〜

みんなにいろんなななせを見せたいのでちゃんと見守っていてね!☆彡

それでは、またね~!!!\(^-^ )

タイトルとURLをコピーしました