【過去記事024】おなかすいた

こちらの記事は「でりぽけ別邸」にて投稿された記事を再度掲載しています。投稿日:2020/07/10 14:37  

タイトルはいま思ったことで、内容とは関係ありません。笑

最近はご主人さまのおかげでとても充実した毎日を過ごしています∩^ω^∩♡

ほんとうに毎日楽しくて、1にち24じかんじゃ足りんよなぁ。。。

ご主人様とお話するのはもちろん、メイドちゃんたちと一緒にお給仕しながら

わいわいするのもたのしくて感謝感謝まじで感謝〜!!となっている(๑╹ω╹๑ )!笑

前のブログでも書いた通り、個人的にかわいいおにゃのこがすこすこのすこなので

わたしもある意味お給仕しながらお給仕されてます(ノ_<)アセアセ

ご主人様たちの推しちゃんのお話とかもたくさん聞きたいなあと思っている

今日この頃のここあです(?)

 

人の惚気とかってさ。。無限に聞いてられるよね。。笑

みんなの幸せな顔見てるとわたしも幸せになるから

幸せを分けてくれ( T_T)\(^-^ )♡

わたしも誰かを幸せにできてたらいいなあ。。。

推してくれちゃったりしてもいい…んだよ(ノ_<)♡?ぴえん

あ~!!柄にもないこと言ったから照れた、終わります!!またな!!(無理やり)

タイトルとURLをコピーしました