【過去記事028】8月ですねえ

こちらの記事は「でりぽけ別邸」にて投稿された記事を再度掲載しています。投稿日:2020/08/12 13:05

コンにちは!椎名しろです!にゃほ

最近はどんどん暑くなり…。本格的に夏ですねえ。
アチアチ。

夏バテ防止のため運動と半身浴を続けている私です。
お得入浴剤セットを買ったら100袋くらい入っててびっくりしました。わお。

最近の私は油絵にハマっております。厚塗り楽しいです。
しかし、描く絵はちょっとグロテスクなのばかり描いてしまします…。ゾンビとか、ゾンビとか…ゾンビとか…。

 



ゾンビ可愛いゾンビ好き。

でも幽霊系のホラーは苦手です。
勝てなさそうだから。
チャイルドプレイは見れる。勝てそうだから。多分勝てる。

ホラーといえば、メイドの怖い話…。楽しみですねえ!
あいらんどーるちゃんねるにてUPします!
私は出演ではなく編集にて参加にしてるのですが…怖い!震えながら編集してます。

ただ、編集していると
ホラーのこういうところが苦手なんだなあと、自己分析できるので前より苦手感無くなってきている気がします。

タイトルとURLをコピーしました