【過去記事029】暑い日々が続きます

こちらの記事は「でりぽけ別邸」にて投稿された記事を再度掲載しています。投稿日:2020/08/19 12:35

写真はすごく前〜〜〜〜〜〜〜のドーナツをむさぼる私(写真全然撮らないので、今度はどこに需要あるかわかりませんが、私の可愛い部屋でも紹介します、いらんか)
ドーナツは実はあまり買わない人。買うタイミングが自分であまりないので、ドーナツもらうとチョーハッピーになる。なんかプレゼントのドーナツって特別感ないですか?私だけ?

しかし昔の写真を見ると、ほんとに痩せtゲフンフン、?????

 

話は突然変わりますが、パンダさん、ぞうさんコースのご主人様の3ヶ月に一度の特別グッズそろそろお届けできそうです!某ウイルスのおかげで…かなり…遅れてしまっていますすみません…きいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今回は私がデザインしたものです!かなりシンプルだけど私っぽい感じが出ているかなと思いまする。次回のデザインは…フヒヒ…あの子が担当だって…?フヒヒ…

最近の報告、あいらんどーるチャンネルでは怖い話が始まりました。週二回投稿。みんな頑張っております。是非ぜひ見てくれたら嬉しいまる。


そして月一別邸zoom会、只今時短営業延長のため調整中です(´;ω;`)明日明後日にはお知らせメール届きますので、お待ちいただければと思います\(^^)/

それではまたのん、ばいちーーーー!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました