【過去記事030】でりぽけ1周年♡

こちらの記事は「でりぽけ別邸」にて投稿された記事を再度掲載しています。投稿日:2020/08/22 17:00

_人人人人人人人人人人人人_

> 祝☆でりぽけ 1周年 <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

みんなのおかげで、でりぽけの1周年祭はとても素敵な日になりました。

本当にありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

しろちゃんに誘ってもらってでりぽけでお給仕を開始して一年。。。

最初はいろんな不安があった中、たくさんのメイドちゃんと出会い、ご主人様お嬢様に元気をもらって今ではこんなに賑やかなメイドカフェになってとても嬉しいです♪

この一年はいろんなことを学んでいろんな経験をして、私の人生の中で

私がメイドでいられるのはみんなのおかげだと思います。

話し下手で不器用な私ですが、ご主人様お嬢様にこれからも楽しんでもらえるように頑張っていきます。

月野ひとえを好きでいてくれると嬉しいです٩( ‘ω’ )و♡

せっかくだから、今の私を載せちゃお!

コロナ対策頑張ります!!!!!

投稿しそびれに気をつけよ、、_:(´ཀ`」 ∠):

タイトルとURLをコピーしました