【過去記事031】ご注文はやくみですか?

こちらの記事は「でりぽけ別邸」にて投稿された記事を再度掲載しています。投稿日:2020/08/23 17:00

え?

注文してない???

しましたよね???????(威圧)

茶番はさておき、みくややくみです。

お久しぶりですね(*´꒳`*)

コロナの影響でやくみは自宅警備をする機会が増えました

アニメも見る機会も増えましたが、家事をする機会が増えました!

掃除・洗濯・料理などなど・・・

ちなみにやくみの得意料理(というなのまともに作れる料理)は卵焼きです!

最近はオムライスをお家で作りました!

 

女子力をもっとあげたい!!(願望)

そういえばあいらんどーるで怖い話が上がってますよね〜

実はやくみは怖い話がめちゃくちゃ苦手で、

あいらんどーるの怖い話をいまだに見られないヽ(;▽;)ノ

怖い話好きな人はあいらんどーる見てみてね!

コロナで気が滅入って大変だけどみんな頑張ろうね

可愛く盛れたやくみの写真で少しでも癒されたらいいな

この辺で(*´・д・`)ノ

タイトルとURLをコピーしました