はじめまして柴田とあです

はじめまして柴田とあです
課題の作文とか以外で長文かくの初めてなので
へたで読みづらいかもしれないと思うんですけど、
ゆるしてほしいです

最近はなんだろうなあずっとねむいです
昼も夜も朝もねむいです

あとはねー、んーまじで中身のない生活してるので、
んー
みんなは最近なにをしてますか?
りぷとかでおしえてください

あー‼︎えほんをね読むようになりました
活字読むとねむくなるので読書とは縁遠い人生だったんだけどね、
えほんは楽しめることに気付きました

読んででかわいいなみたいなのも良いんですけど、
ちょっと気味悪かったりな絵本がね面白いんですよ

なんか気味わるい絵本ってねたくさんあるんですよ、
びっくりだね

いちばん読んで気味が悪くてなんかずーんてくるのは
エドワードゴーリーって人が描いてるえほんなんですよ
有名だからみんなしってるかな?

あのーなんか人とかめちゃくちゃ死ぬし、
殺人犯の半生とか描いちゃうんですけど
なんかなに?なんだ?怯えずに済む
ちゃんとはあーってなるけどホラー的なはっ‼︎‼︎‼︎はないの

いちばんのお気に入りは
『ギャシュリークラムのちびっ子たち』
なんですよ
なんかねAからZまでの名前の子達が1人ずつちがう方法で
どんどん死んでいくんですよ
まーじで悲しさとか感じる暇ないくらいテンポよく
ラップ聞いてるみたいな感じ

…………伝わったかな?

でもまあ‼︎伝わらなかったら読んでみたらいいよね‼︎おすすめです
勝手にしんでいくから考えなくても済むし、ね。

あとはねー最近暑いからアイスとかみんな食べたらいいよ😀✌️

あとはねーみんなたくさんねようね

あとはねー最近かあ。。。。
ガストのサラダうどんにハマっています
マヨネーズとめんつゆって合うなあと食べるたび感じます。
宅配もできるのでみんなもだべてね😀

いまウーバーイーツの需要が高まってるみたい💦
配達員さん増えるといいなあ😊

Uber Eats での配達で思いのままに働こう | Uber
Uber で配達を行って収入を得てみませんか?車がなくても稼働できます。配達の仕組みや条件について知り、登録してお住まいの街で配達を始めましょう。

あのねー最近大人になったなあと思うことが増えて、
披露させて欲しい

腕時計を装備することがデフォになったのよ
ずっと腕にかたい金属とかあるの苦手だったんだけど
今は腕時計の大切さ、便利さに気付いてないとだめになりました

大人だよね。

さーておわり‼︎
みんな‼︎アイスとか食べるといいよ‼︎
ばいばい‼︎

タイトルとURLをコピーしました