【過去記事038】まだまだあちいね!おすすめアニメ!

こちらの記事は「でりぽけ別邸」にて投稿された記事を再度掲載しています。投稿日:2020/09/25 12:00

にゃほ\(^^)/
椎名しろです!

9月・・・ますます暑いですね(*´꒳`*)
珍しく午前中から活動していたのですが・・・

少し外歩いただけであせだくだく悲しい

沖縄はまだまだ夏ということで、あいらんどーるちゃんねるでは怖い話を週に二回投稿してます!▶︎メイドの怖い話

登場する人物はメイドさんの名前だったり、、、少しネタ要素も入っているので怖いけどくすっともしちゃう、そんな感じに仕上げてます\(^^)/

 



最近一気みしたアニメ▶︎ダグ&キリル(公式から一話見れる模様、私はネトフリでみた)
刑事物アニメで主人公がおっちょこちょいと言うか。。。ばかでかわいい\(^^)/
突然え?まじ?って感じの場面展開、後半に連れて疾走感が爆上がり!
ちょっと前作品ですがおすすめなので気になる方はみてみてください!

お酒が登場するシーンがあるんだけどたぶんね・・・ブラックアンドホワイトなんだよね・・でりぽけで私がお気に入りのウイスキー・・・(もしかしたら全然違うかも)

アニメで出てくるお酒みると、お!?ってなりますね

アニメ酒しりたい・・・してっるご主人様がいたら教えてください\(^^)/

ではではまた更新いたします\(^^)/ぬん

タイトルとURLをコピーしました