ヒフミが久しぶりにブログ書きました!

久しぶりです〜!ヒフミです。

ブログ書くのが3〜4ヶ月ぶり?ぐらいなので、なにを書こうか迷っています・・・。
あっ!!最近の近況だと!

ついに!ついに私のカルデアにオルタニキが来てくれました!!!
苦節2年と半年ぐらい・・・ずっとずっと待ち続けたので
来た瞬間は夢かな?って思うぐらいでした・・・
ちなみに総額は約15万円😆
やっばいですよね。15万円あったらなに買えるかな・・・海外ぐらい行けそう。(現実逃避)

長年の念願が叶ったのでもうしばらくは課金しないかなって思っていたら
ウマ娘とアークナイツに好きな容姿の女の子がいたのでまだ課金生活が続きそうです!
もう落ち着きたい・・・課金王国上級国民の道はまだまだ続きそうです😂

話変わりますが、私も最近メイド服をアレンジ?してみたいなって思っています!
カチューチャかえたりリボン変えたりしたいな・・・
どんな感じがいいですかね?
こういうのいいんじゃないっていうのあったら教えて欲しいです!

書くことがなくなったので今日はこれで終わりです!
また書く日が来るまでネタ温めておきます!
以上~!

タイトルとURLをコピーしました