【過去記事040】はじめまして、真田慎です。

こちらの記事は「でりぽけ別邸」にて投稿された記事を再度掲載しています。投稿日:2020/09/29 17:0

こんにちは。ブログの方では初めまして。戦国時代からタイムスリップして参りました、真田家家臣、真田慎と申します。タイムスリップしてもうじき一年になり、ようやくパソコンとやらの操作にも慣れたので、今回こちらの方に顔を出させていただく運びとなりました٩(๑′∀ ‵๑)۶

コロナもようやく落ち着いてきた今日この頃では御座いますが、休日の私は今でものんびり自粛ライフを楽しんでおります。現世は、家でも楽しめる趣味嗜好が多いおかげで家生活がとても充実しております(*˘︶˘*).。.:*♡

 

私が今特にはまっているのは、映画やアニメなどの映像作品を見漁ることで御座います。映画は基本的には歴史物を取り扱う作品をみることが多いです。が、何分現世一年生。まだまだ知らない情報が多いので、映画の好きなご主人様がいらっしゃいましたら、ぜひおすすめの一作をお教えいただけましたら幸いで御座います(●´ω`●)

アニメは最近『鬼滅の刃』を観ました。話題作になるのも納得の面白さで、一気見してしまいました(ノ≧ڡ≦)ちなみに、推しは不死川玄也くんです!!

他にも、ゲームもしたりします。現世のゲームでは、私の居た時代が人気のようで、幸村様を取り扱ったものもよく見かけますが、大抵めちゃくちゃ美青年として描かれているので、本物に使える私としてはなんとも言えない気持ちになることもしばしば・・・(=゚ω゚)ボー

皆様にも、何か思い出に残る作品はありますか?

ぜひ、それを私に教えて欲しいです!٩(๑′∀ ‵๑)۶

まだまだ新米な私ではありますが、のんびりいろいろ教えてくれると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

タイトルとURLをコピーしました