【過去記事042】秋ですね〜〜〜♪(過去画像も載せて見たよ)

こちらの記事は「でりぽけ別邸」にて投稿された記事を再度掲載しています。投稿日:2020/10/11 17:00

最近、食欲がよく爆発しています。

ひとえです!!

10月になりましたねぇ〜、早い、、、

10月と言えば、やっぱりハロウィンですよね♪

みなさんはハロウィンは何をするのでしょうか?

 

ナース、お化け、怖可愛い感じがいいかな、、、とか色々妄想して居ます★

とりあえず、髪の毛やまつ毛を整えて気合いを入れてみます!!!

ご主人様、お嬢様、メイドちゃんたちの仮装がとっても楽しみです♡

いろんなお洋服見てこれだーって言うのを探しておきますね(*⁰▿⁰*)

ハロウィンが待ち遠しいƪ(˘⌣˘)ʃ

アホ毛で遊んでた過去の私です!!

タイトルとURLをコピーしました