【過去記事044】俺のやくみがこんなに可愛いわけがない

こちらの記事は「でりぽけ別邸」にて投稿された記事を再度掲載しています。投稿日:2020/10/21 17:00

タイトルはノリでつけました(*´∀`*)

世間はハロウィン一色ですね〜

今年のハロウィンはでりぽけで仮装してお給仕します!

なにがいいかな〜ってずっと迷ってます。。。

ナース服、ミニスカポリス、着ぐるみ、JK、赤ずきん。。。

ご主人様はどんな仮装がみてみたいですかね?

リクエストお待ちしてます!

 



今回の画像はすごく悪い顔ができた悪魔のやくみです。

僕と契約して魔法使いになってよ!!()

10月6日ででりぽけでお給仕はじめて半年になります

入学式の日に手がずっと震えてたのを覚えています

初めてでド緊張してた私に

優しくしてくださったご主人様がたくさんいて、

すごく嬉しかったです

私はこんなに優しいご主人様やメイドちゃんに

囲まれて幸せ者だなと感じます

まだまだ未熟な部分もありますがこれからも

よろしくお願いします!!

そろそろ寒くなってきて大好きな冬がくるのが楽しみです。

ご主人様も季節の変わり目で

体調崩しやすいから気をつけてね(´・ω・`)

そんじゃまた会いましょ!!

タイトルとURLをコピーしました