【過去記事045】お久しぶりです(あせ)

こちらの記事は「でりぽけ別邸」にて投稿された記事を再度掲載しています。投稿日:2020/10/22 17:00

めちゃくちゃ久し振りにキャさリンが別邸ブログかきまる〜〜〜〜(ピース)

最近のキャさリンはですね〜〜〜〜

なんと

なんと

、、、これといった変化のない生活を送っておるんですよ〜〜〜〜(笑)

あいかわらずねこたちを愛でて、酒を飲み、日々二日酔いをする生活です(*⁰▿⁰*)

ですが、なんと

今月は私が在籍しおりますよるぽけメイドちゃんズの合同生誕祭&ハロウィンイベントもあるんです!!!!!!!!!!(重要)

 

30日は、むぅたんと日向ことはちゃんのお誕生日会(*´꒳`*)

31日は、いぬいれいちゃんとしゅうちゃんのお誕生日会をやりま〜〜〜す!!!!

はじめて生誕イベントをする子や二十歳になる子、みんなドキドキのイベントです(ハート)

もちろん私はみんなの肝臓としてしっかりサポートします(笑)

お誕生日のメイドちゃんズにみんな会いに来てね〜〜〜〜(*⁰▿⁰*)

去年のでりぽけのハロウィンイベントにご帰宅なさった方はわかるとおもうけど

今年は私は脱ぎませ〜〜〜〜ん!!!!

残念でした(ハート)

また次のイベントに期待です( ・∇・)

みんな!!!!

お酒は飲んでも飲まれるな!!!!!

だよ!!!!!!!!!!

強く生きような(教訓)

また書きます( ͡° ͜ʖ ͡°)

さらば!!

タイトルとURLをコピーしました