【過去記事048】久々の!!ブログです(*´꒳`*)

こちらの記事は「でりぽけ別邸」にて投稿された記事を再度掲載しています。投稿日:2020/11/18 17:00

みなさんこんにちは、でりぽけのお野菜メイド 雨森れたすです( ´ ▽ ` )ノ

約4ヶ月ぶりのブログです〜、久々だぁ

この4ヶ月の間いろんなことがありましたね…しみじみ

れたすの生誕祭もあったのですが、たくさんの方にお祝いしてもらって幸せでした(*´꒳`*)改めてありがとうございます♪

11月もたくさんイベントがあるので楽しみなのですが、12月も楽しいイベントたくさんで今からわくわくですっ!!!

個人的には、サンタさんの格好したことないのでサンタ服着て見たいなぁ…なんて(ぼそっ

あとあと、もうひとつ!

 

実はれたす、YouTubeのでりぽけちゃんねるで番組を持つことになりました〜!わーいわーい!

今のところ動画は1本なのですが、見てくれるととてもとても嬉しいです(*´-`)

最後に最近作った焼きそばを貼り付けて終わりたいと思います!

美味しそうだといいなぁ

では今回はこの辺で〜

またね( ´ ▽ ` )ノシ

タイトルとURLをコピーしました