デザイナーブランド、設立。

新しく「少女的切望$)」(ショウジョテキセツボウ)という

でりぽけメイドがデザイナーのオリジナルブランドを立ち上げ、

ネットショップを三店舗同時オープンさせていただきます!

♡::::::::::::::::♡


「少女的切望$)」とは?
ゆめかわの「少女的」・やみかわの「切望」が混在するデザイナーブランドです。


♡::::::::::::::::♡


少女はいつでも夢を見る
その素敵な夢はとてもかわいい。

けど、切望のあまり悲しくなるときもあるよね。
そんな素敵な女の子の願いが

デザインとなり様々な切望のシリーズが誕生。


♡::::::::::::::::♡

クリエイターは沖縄県の最萌級メイドカフェ「Cawaii Cafe&Bar でりしゃすぽしゃけ」でお給仕するメイドちゃんたちが担当。いつまでも可愛くいたい、そんな彼女たちの可愛いと闇が混在するデザインに注目。

「少女的切望$)」のショップはこちらになります。

SUZURI →https://suzuri.jp/shoujo49

BASE →https://shoujo.kawaiishop.jp

BOOTH→ https://shoujo49.booth.pm

よろしければ、ぜひご覧くださいませ。

少女的切望$)SNS

Instagram→https://www.instagram.com/shoujotekisetubou46

Twitter→https://twitter.com/home

タイトルとURLをコピーしました