【過去記事004】あんまりしたことないかみのけ

こちらの記事は「でりぽけ別邸」にて投稿された記事を再度掲載しています。投稿日:2020/05/19 01:45

椎名しろです。

21じくらいだと思ったら今現在1時半でドン引きしてます。

髪の毛1つ結びってあんまりしたことない。けど、普通の髪型よりこっちのほうが似合うんでは…?むしろショートの方が似合うんでは…?と疑問に感じております。

あのちゃんがすきすぎてあのちゃんが髪切る度、わたしも切りたくなるマン。

そして少女的切望$)のTシャツをヘビロテしてます。同じ服しかない人と思われそうですが少女的切望$)大好きマンなのでそれでいいと思います。

みんなもゲトしてくれたらウレピ。オソロしたいね。


あと今日は料理をしようと意気込んだのだが、結局半額の寿司を買って食べました。

ローランド様がご飯は盛り付けまでしっかりしようってなにかの動画で仰っていたので、綺麗に盛り付けたら、高級な味がしたし、家なのにすごい幸せ気分でニヤニヤしながらアニメ見て最高でした。

いいお皿ひとつあると、ホントいいなあと思いました。

うふふふふふ。半額なんて忘れるくらい幸せ味だったよ〜。盛り付けもひとつの儀式だとおもった。

ほんじゃら。

2020/05/19 01:45:29

タイトルとURLをコピーしました