【過去記事039】ブーンε=ε=(o ・ω・)o

こちらの記事は「でりぽけ別邸」にて投稿された記事を再度掲載しています。投稿日:2020/09/26 17:00

おしさしぶりです!

SN出身あらため、昼夜逆転系メイド世紀末いおです

最近明るくなってから寝ることが多すぎて流石にだめだなーと悩み中です((((;・ ・)

アメコミバーあっせんぶるにお邪魔したり資格のお勉強したりと

なにかとばたばたしてたので今月は仕方ないということで。。。_| ̄|○))ユルシテクダサィ

 

資格の勉強ってのはじつは動物のなんですけど、

私、ほんとに動物好きなんですよ。。。知ってましたか??笑

一番好きなのはニュージーランドアオバズクっていうフクロウですっ

(よかったら調べて見てくださいね!模様がパンダみたいで可愛いんです。。。

犬猫から鳥から爬虫類系まで好きです!あ、虫は全般嫌いです((((;・ ・)

将来はたくさん動物飼うのが夢です!そのためにお勉強中。。。

こっそり応援してくれたら嬉しいです(*´꒳`*)

タイトルとURLをコピーしました