【過去記事046】ヒフミも日記始めたよ!

2020/11/14 17:00こちらの記事は「でりぽけ別邸」にて投稿された記事を再度掲載しています。投稿日:2020/11/14 17:00

先日、お久しぶりのお給仕をはたしたヒフミです!

半年ぐらいお給仕できていなかったので、忘れられているかもしれません・・・

 

なので、改めて自己紹介を!というか今日のブログは自己紹介です!

ヒフミは普段はコスプレとゲームを生きがいにしている生き物です〜!

好きなゲームはFGOとアークナイツ、ついすて、アニメは鬼滅と呪術がきてます!

全部いいよ・・・ぜひやってほしいな(´・ω・`)

どれか一つでもはまっている方と話がしたいので!!よろしくです!全部おすすめだから見てほしいしやってほしいです

この日記ではコスプレはったり推しキャラの話したりしていければな〜って思います!

それじゃあ今日はこれまで!

また次回の更新をお楽しみに~(*´꒳`*)

タイトルとURLをコピーしました