戻ってきたキャさリン

お久しぶりです!!!!

よるぽけメイドのキャさリンです!!!!

いつぶりだろうブログを書くのは……………

ずっと二日酔いで死んでました(大嘘)

最近やりたいことも出来なくて
みんな我慢我慢の日々が続いてますが
元気でしょうか………?

私はぽしゃけが飲めなくても
お屋敷でモエモエヨエヨエの魔法を掛けたり掛けられたり(?)してるので
毎日ハッピー\(^o^)/
楽しく過ごしておりますヨ(ピース)(ピース)

さてさて
久しぶりに書くので何を書こうか迷ったのですが
お屋敷にあるでりぽんのお話でもしようかと…!!!

ダンッッッッ

なんとなんと今なら
グッズ当選率が半端ないことになってます(ぽしゃけは出ないよ泣)

今日はでりぽんに入ってる私のグッズ紹介するよ〜〜〜(拍手)(拍手)

まずはみんな持ってるよね??
私のアクリルキーホルダー(キラキラ)

よるぽけの神絵師の
神喰天ちゃんが絵を描いてくれた最高にかわいいアクキー………(キュンハート)

すごく美化してくれて我大歓喜^^*

もうみんな持ってるよね?
持ってない人いないよね?(圧)

家の鍵につけるなり、ご自宅に飾るなり、枕元に置いてみるなり、たくさんの楽しみ方があるよ!!!
是非ゲットしてな(筋肉)

私のグッズその2〜!!

キャさちゃん缶バッジ〜〜〜!!!

これ実は2代目なのです!!!
初代持ってる人は2代目と比べてみてね( ˙꒳​˙ )

まともな写真で缶バッジ作らないで定評のあるこの私。

この缶バッジの私も激盛れですわ(音符)

身につけて私を周りの人に認知させておくれ…m(_ _)m

そして、、、
新グッズですよ!!!!

その3!!!!!

キャさリンアクリルバッジ〜〜!!!

えっすごくない?
「さ」の圧力と聞き馴染みがあるあの曲のフレーズ( ゚д゚)

めちゃくちゃ可愛くて私もお気に入りです(ピース)

しれっとシャンパンボトルとグラスの絵も描いてるの〜!!!(乾杯)

最新グッズなので是非是非!ゲットしてね!!!

私以外のメイドちゃんたちも新グッズ増えてきております!!!

チェキくじも豪華になってるしオリジナルノートも種類が増えてきております(`・ω・´)

お屋敷にご帰宅なさった機会に是非でりぽんやってみてね(=^・ω・^=)

さてさて、縁もたけなわではございますが
ここら辺で締めさせて頂きたいと思います!

最後まで読んでくれてありがとう!!!

お屋敷でたくさんのご主人様、お嬢様のご帰宅を笑顔でお待ちしておりますよ(^^)

おーしーまいッ(酒やけ声)

絵文字がつかえないので
()内で絵文字を表現しました!
想像しながら読んでね!(笑)

タイトルとURLをコピーしました