でりぽけについてメイドが語る

でりぽけの魅力について語る 

メイドはみんな個性が溢れている!

メイドさんの在籍は「でりぽけ」「よるぽけ」あわせて30人以上!しかし、多いだけではないのです!メイドは一人一人個性あふれる子がご主人様の為にお給仕しております。

たとえば、魔界出身堕天使メイド(私!椎名しろのことですてへ)、月から来た清純派メイド、農園出身お野菜少女メイド、ドールメイド、神様系メイドなどなど…。ブログでは紹介しきれないくらい個性で溢れております!

そんな個性MAXなメイドちゃんたちのプロフィール一覧はこちらから→>>キャスト一覧<<

ライブステージで盛り上がる

でりぽけでは毎日メイドがお送りするライブパフォーマンスがあります♪
(現在時短中のため平日19時/土日18時・19時 開始)

そう…。そうなんです…。なんとメイドが歌って踊るのです!
歌って踊るメイドちゃんにきっとキュンキュンしちゃいます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
(他のメイドちゃんがステージしている時、しろはいつも隠れてニヤニヤしています)

ワンオーダーメニューでもっと楽しい

でりぽけは豊富なワンオーダーメニューがあるのです!うーん、でもたくさんあって、何にするか迷っちゃいますね…。ということで人気メニューを厳選してしろが紹介しちゃいたいと思います!

れりごー!

メイドカフェならではのお食事

メイドカフェのメニューと言ったら何を想像しますか?
そう…オムライス!オムライスですね?!はい、オムライスです!

メイドちゃんがケチャップでかわいくお絵描きして、仕上げに一緒に美味しくなる魔法をかけて…ぱくっ!う〜〜〜〜ん!食べるのもったいないけど美味しい!!!

定番のオムライスはもちろん、そのほかにも軽食や色んなおつまみなどお食事メニューがたくさんあります!

本格パスタは香ばしい香りのガーリックトースト付き
気分に合わせて選べる味は三種類!カルボナーラ・ボロネーゼ・ペペロンチーノ…。個人的にはカルボナーラがもちもちクリーミーで一押しです!お腹空いてきた…。

ちなみに椎名しろ的おすすめはタコらいちゅです!タコらいちゅ!
しろがタコライス大好きすぎるのでメニューに追加していただきました…へへ

ご主人様のために作るオリジナルカクテル

でりぽけにはたくさんの種類のドリンクがあります!が、そのなかでもメイドがご主人様のためにふりふりしゃかしゃか目の前で一緒に作るカクテルがございます!
その名もご主人様専用オリジナルドリンクです!

メイドちゃんと一緒に特別なおまじないを唱え、さいごは仕上げに美味しくなる魔法♪ぜひぜひ飲んでみてくださいませ!メイドそれぞれ特色が出る(?)ので面白いですよ!そしてもちろん美味しいです!アルコールカクテル、ノンアルコールカクテルどちらでもお作りいたします。

ちなみにしろが得意なのは堕天カクテルです!甘い中にも苦味があり、さながらそれは堕天使のようです!え?

思い出をお持ち帰り、チェキ

でりぽけではメイドと一緒に記念撮影することができちゃいます。
メイドとツーショットorメイドさんのピンショットが選べますよ〜!
そしてこのチェキ…。なんと…。メイドさんがサインしちゃいます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾キャー!

思い出をいつもそばに…。メイドはいつもご主人様の笑顔がみたいのです…。へへ。
ぜひ一枚撮影してみませんか?ぱしゃり

 

なんとガチャガチャもある!?

去年12月末に突如現れた謎のガチャガチャ…。

その名も「でりぽん」!

専用メダルで回しますので、ガチャやってみたいご主人様はメイドへお声かけください!
いやいやいやまずは誘惑的なそのハンドル…ひねったら出てくるさながらそれは宇宙のような球体。何を言ってるか自分でもわかりません。そう、中身の話ですよね!はずれもあるの…?何が入ってるの…?その疑問にお答えしちゃいます!

ふふん!なんと、はずれはないのです!
はずれはないのです!
はずれは(ry 大切なことなので何度も言おうとしましたサーセン

オリジナルグッズが当たる!

気になるでりぽんの中身は…。
でりぽんでしか入手できない限定オリジナルグッズです!

現在当たるオリジナルグッズはメイドのアクリルキーホルダー・ラバーリストバンド・メイド缶バッジ・オリジナルノートです!これからも新作どんどん追加予定です!

 他にもシャンパンも当たる!?

オリジナルグッズ以外にもなんと…。メイドちゃんのピンチェキが当たっちゃいます!
特別に可愛くデコレーションしたチェキは何枚も集めたくなっちゃいます、うっとり。

さらには!!

シャンパンも当たっちゃうのです!これはSSRです…。当たったら最強です…。
その他にも大当たりキラーショット3杯!などなど(お酒飲めない、苦手な方には健康的おいしいお酢ショッよに変更可です。)

あとがき。

ということで、初めて更新でしたので、でりぽけについて椎名しろが語っちゃいました!途中ごはんのこと書いてたらお腹空きすぎちゃって一旦カレー食べました。(そこはオムライス食べないんかい)

ほかにもまだまだご主人様に伝えたいこと、書きたいことたくさんあるよ…。なので今回伝えきれなかったのは次回更新の時のお楽しみに!ブログたのしー!

おしまい(●´ω`●)

 

タイトルとURLをコピーしました