【過去記事005】初めまして!!!日本一です!!!

こちらの記事は「でりぽけ別邸」にて投稿された記事を再度掲載しています。投稿日:2020/05/21 17:30

初めまして!!!

でりぽけ、よるぽけ兼業メイドのキャさリンです!
初ブログ、、、ドキドキです、、、心拍数上がっちゃう(ハート)

私はお水の世界から来ました!!

趣味は、一人飲み! 
特技は、シャンパン直瓶です!

でりぽけ入店初日からやってやりました、直瓶(天使の顔)

 




そしてですね
自粛中にTwitterで開催されていた「コンカフェ自撮りGP」で
なんと!!!

ユニーク賞をいただきました〜〜〜〜!!!!!!!!

(拍手)(拍手)(拍手)

いえーい日本一です\(^^)/

まさか入店初日の直瓶写真が日本を制することになるとは(笑)
その日はお祝いとして朝五時まで酒飲みました、、、次の日二日酔い(汗の顔)
まだまだみんなで集まれる雰囲気ではないので
落ちついたら授賞式とかしたいなぁ(イェーイの顔)(シャンパン )(キラキラ)

色々イベントを考えてるので楽しみにしててね(ハート)

シャンパン以外のお酒も私は好きなので
是非是非乾杯しましょう〜(ハート)

お酒ください(真顔)

兼業メイドなので
でりぽけにいるのか、よるぽけにいるのかは
私のTwitterを見てね(ピースの手)

え、、、???

私のTwitter知らないって、、、???

@sake_abitai ですよ、、、???

さけあびたい、、、
酒浴びたい、、、(ビール単品)
です(ランニングする人)

そっちも見てね☺☺

さて、このブログのタイトルですが

ん〜〜〜なににしようかなぁ〜〜〜

『キャさリンの見る二日酔い生活』

に決定!!!
これからも見てね〜〜〜〜(シャンパン )(シャンパン )(シャンパン )

※このブログはシラフで書いてます※

本文に絵文字を含めることはできません。って言われたので、()←解読してください。

タイトルとURLをコピーしました