【過去記事007】世紀末いお『こんなんでましたけど。。。』

こちらの記事は「でりぽけ別邸」にて投稿された記事を再度掲載しています。投稿日:2020/05/22 19:11

初カキコども。。。世紀末いおです✌︎(‘ω’)✌︎

こんな新米ツイ廃メイド、他に、いますかっていねーか。。。

っていうおあそびはここまでにしときますネ

まだまだ会ったことのない御主人様、お嬢様が多い本日4回目のお給仕、世紀末ちゃんです。

ということでまだ初めましての方が多いので自己紹介からしようかなとおもいます^^

大前提でオタクです!アニメは寝かせて見るタイプ。

おそ松さん、ラブライブ、らき☆すた、日常なんかも好きですが

ルパン三世、アグレッシブ烈子、おかしなガムボールなんかも好きです

(知らない方は要チェック!!全部面白いですよ〜〜〜)

圧倒的にすきなのはポプテピピック!!もうこれは信者です。。。笑

でも今期の作品のネタバレも大歓迎です\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

ほかにもカメラ、メイク、コント、舞台、旅行とか。。。

好奇心旺盛です。とにかくたのしいことだいすき〜〜〜〜\\\\٩( ‘ω’ )و ////

おすすめのジャンルがあったらぜひぜひ教えてくださいね〜〜〜

今日はここまで!また見に来てくださいっ

ばいに〜〜〜〜ノシ

タイトルとURLをコピーしました