メイドのもう一つの顔とは…。

月野ひとえ

続きまして、でりぽけの絶対的清純派メイド月野ひとえちゃんのグラフィティシャツのご紹介!
>>月野ひとえ プロフィール<<

実はこちら、わたくし椎名しろがデザインしたものでございます!
ひとえちゃんの写真をつかったTシャツが(個人的に)欲しいなという声が(私の)ありましたのでつくっちゃいました!推しのシャツが欲しいけど日常に潜めるような…。そして少女的切望$)っぽさもほしいなという…。

そんなテーマのもと、おしゃれ感をめざして作ってみました。どうですか?
可愛いひとえちゃん…!そんなひとえちゃんのイラストデザイン新作、近日中にUPされるかも…?

世紀末いお

SNS出身メイド、世紀末いおちゃんのデザインのご紹介です!
>>世紀末いお プロフィール<<

タイトル/せゐらあ教

作品紹介/
流行はとりあえず取り入れる
愚痴と噂話は程々に
毎日を本気で楽しむこと
今の自分は最強で最高であること

クリエイター/世紀末いお

いおちゃんのデザインTシャツです!観音様のようなセーラー服のおにゃのこ!よくみると片手はスマホぽちぽち、そして片手はキュンです!してる…!

作品紹介の文章もすてき。今の自分は最強で最高であること。」すごいポジティブな言葉でだいすきです!JK要素を入れてる細かいがデザイン素敵…!



神喰 天

神様系メイド神喰 天ちゃん!ふろむよるぽけ!
>>神喰 天 プロフィール<<

タイトル/タイトルをつけて保存
作品紹介/ありふれた人生に題名を付けるのは誰?
クリエイター/神喰天

よるぽけメイド天ちゃんデザインです!リアルタッチなかっくいいデザイン。鎖骨がえっちい〜…!何を隠そう、しろ、鎖骨フェチなんです。夢は可愛い女の子の鎖骨のくぼみで金魚を飼育することが夢です。そういうインテリアが欲しい。

そしてお鼻血がちみっと出てるのもどんな困難があっても、「うちの人生だぜ、題名つけるんは自分自身だ!」という意気込みを感じます。かっこいいTシャツです。

みくややくみ

こじらせオタクメイド、みくややくみちゃんのご紹介するデザインはこちら!
>>みくややくみ プロフィール<<

ご紹介するやくみちゃんのデザインはおしゃれなショットTシャツ!
じつは描かれているショットはでりぽけで実際に飲める種類なのです!

そしてショットのイラストの下には「WERE TEAM TEQUILA PARTY」と書かれています。この言葉いろいろ思い出の深い言葉なのです…。

「てきらぱち」という言葉ができちゃうほど、でりぽけはショット好きなご主人様とメイドがおおいのですが(たぶん)、そのショットで乾杯するときの定番の掛け声が「WERE TEAM TEQUILA PARTY」となっているのだ!

乾杯大好きなご主人様にぴったりのデザインですね!

ななせ京

メガネ共和国出身のメイド、ななせ京ちゃんのデザインです!
>>ななせ京 プロフィール<<

タイトル/予告状
作品紹介/怪盗からの予告状貴方は受け取りますか?
クリエイター/ななせ京

怪盗からの予告状風デザインですね。しゃれおつ〜〜〜〜〜!

新聞記事の文字を切り抜いたような文字がかわおしゃ〜!「あなたのハートをいただきに参ります…」いただきにきて〜〜〜〜!と声を大にして言いたいです。ぐふふ。京ちゃんの写真も「きみの愛をいただくぜよ!」という意気込みを感じますね!

持ってるものも、メイドが持てば可愛いですな!

タイトルとURLをコピーしました