【過去記事012】はじめてのブログです…(/ω\)

こちらの記事は「でりぽけ別邸」にて投稿された記事を再度掲載しています。投稿日:2020/06/01 21:06

はじめまして、でりぽけでメイドさんをしてます、雨森れたすです♪

私はその名の通りレタスです!お野菜なのです!
お野菜だけど頑張ってメイドさんしてます(*´ー`*) えへへ

趣味はアニメ見ること、美少女ゲーム、絵を描くことです!
最近はダイエット・体力づくりのためにお家で運動してます(๑•﹏•)
なのでずっと筋肉痛です…



お給仕するようになって4ヶ月になりますが、
ご主人様・お嬢様、でりぽけのメイドさんみんな優しく接してくれたおかげで
少しずつ慣れてきたかな…私とお話してくれてありがとうございます♪

あと、すごく悩んだけど、このブログのタイトルは
「れたすの成長日記」にしようと思ってます!

ブログでは写真の他に、イラストとかも載せれたらと思ってるので
よかったら見てくれると嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

今回はこの辺で終わりです。
見てくれてありがとう~☆

タイトルとURLをコピーしました