【過去記事013】髪は痛めつけるスタイル

こちらの記事は「でりぽけ別邸」にて投稿された記事を再度掲載しています。投稿日:2020/06/02 00:26

おはこんばんにちはな世紀末いおです

本日は6回目のお給仕です!(多分)
最初の頃よりはちょっとずつ緊張がほぐれてきました
御姉様方も優しくてとても楽しいです♪ちなみにお酒の名前はまだまだ勉強中です、、、

もっともっと頑張りますね

あ、新しいメイド服です(/・ω・)/

アニメのキャラクターの髪色ってなんだかカラフルですよね
私も髪は徹底的に痛めつけるのが好きです(アニメキャラが痛めつけてるかどうかは別として)
髪に対してはドsです!もうお人形の髪くらいガビガビです(-_-;)

でも、自分の気分が上がるんで大事なんですよね!

今日はどの服着ようかな~みたいな感じです♪
青も赤も金もオレンジも緑もしたけど、いおチョイス的には今の紫が気に入ってます、
なんか強くなった気分がするので、、、(∩´∀`)∩

そろそろ色が落ちてきたから次は何色にしようかな~~

まだまだ気を抜かないでうがい手洗いこまめにしましょうね!
ばいに~(‘ω’)ノシ

タイトルとURLをコピーしました