【過去記事022】あ〜〜 真夏のジャンボリ〜〜〜

こちらの記事は「でりぽけ別邸」にて投稿された記事を再度掲載しています。投稿日:2020/07/05 19:06

どもども〜世紀末いおです〜∩^ω^∩

僕のTwitterハウスの前にセミが御臨終しているのを発見しました

そろそろ本格的に夏ですね〜〜””””(;´ω`A)もう暑いよ・・

夏といえばやっぱり、祭り!海!花火!BBQ!!

と言いたいのですが、貧弱ヲタクくんの僕から言わせれば

クーラーガンガンでお布団に包まりながら寝るのが一番ですよね!!!!!!

でも花火は年がら年中好きです。線香花火とかかわいい〜

 

ご主人様お勧めの夏の過ごし方、こっそりいおに教えてくれると嬉しいです(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ

あ、でも暑い暑い言いながら食べるアイスもいいかも〜〜

モノレール駅のアイスの自販機、毎回心が惹かれます・・・・・( º﹃º` )

アイス食べたくなってきたところでそろそろばいに〜〜〜☆彡

そろそろメイド服の僕も見慣れてきたかな?( ・´ー・`)どや

タイトルとURLをコピーしました