【過去記事025】はいっせーの!\はーい!はいっはいはいはいはいっ!/

こちらの記事は「でりぽけ別邸」にて投稿された記事を再度掲載しています。投稿日:2020/07/24 16:00

さいきんはセミの声で目がさめるここあです( ˘ω˘ )

夏といえばフェス!フェス!フェス!って感じだったわたしですが

今年はそんなこともできなさそうなのでおやすみの日は

おうちで飼ってるわんちゃんとエアコンがガンガンかかったお部屋で

ぐーたら過ごしています。。笑

 



もともとあんまり外にたくさん出るタイプではないので

こういう過ごしかたもきらいじゃない( ^ω^ )♡!

ひとりで家飲みしたりとかね。

…べっ、別にともだちがいないわけじゃっ、ないよ(T . T)笑

ご主人様はどんな過ごしかたをしていますか?

お家飲みでおすすめのお酒なんかも教えてくれるとうれしいなあ( T_T)\(^-^ )♡♡

アイドルフェスにおともだちと行ったときの過去のお写真で

さようなら!!またね(。・ω・。)♡

タイトルとURLをコピーしました