【過去記事032】お盆!!【月野ひとえ】※ちょっと怖い画像あるかも!

こちらの記事は「でりぽけ別邸」にて投稿された記事を再度掲載しています。投稿日:2020/09/02 19:00

こんにちは!ひとえです♪

みんなさんはお盆はどうお過ごしでしたか?(o^^o)
今年はコロナや台風がきたり、テレビやあいらんどーるで旧盆特番があったりとドタバタでしたね(✌︎ ‘ω’)✌︎

私は、台風にドキドキしたり月に帰って美味しいご飯を食べて家族とまったりしてました☆
お母さんの作るお料理の味ってやっぱり安心しますね(*´꒳`*)
お料理上手になりたいな♪

旧盆特番のメイドの怖い話は楽しんでもらえてるでしょうか?

今日のお話も見応えバッチリですので見てくれたら嬉しいな★

過去の画像いっぱい載せて見ました!

ではでは!みんなも素敵な旧盆ライフになりますようにお祈りしてます♪( ´θ`)ノ

タイトルとURLをコピーしました