【過去記事041】もう10月・・・

こちらの記事は「でりぽけ別邸」にて投稿された記事を再度掲載しています。投稿日:2020/10/08 19:00

ご主人様、お嬢様!ぐーてんもるげん!
(ぐーてんもるげんって何語だっけ・・・)

おは魔界!椎名しろです!

ニュースをみていると、他の県はもうひんやりしてきてるそうな・・・
さすが沖縄まだまだあついですな\(^^)/

日焼けしちゃって鼻の頭がぴりぴりしてますぴえん

さいきんどうぶつの森欲が爆発してます!
いまは毎日ぽちぽち道路工事してますふひひ

完成したら載せるのでたのしみに〜〜〜〜

 



てきらぱちシャツ可愛すぎてずっときてる・・・毎日きてる・・・
どっちも変な顔してる\(^^)/

タイトルとURLをコピーしました