【過去記事049】もうそろ年末!!

こちらの記事は「でりぽけ別邸」にて投稿された記事を再度掲載しています。投稿日:2020/11/28 14:30

おひさしぶりです、ここあです∩^ω^∩♡

11月14日の誕生祭、祝ってくださったご主人様ありがとうございました!

個人的には毎年誕生日がおわると、クリスマスだ〜年末だ〜っておもうのですが

ご主人様方はどのくらいから年末感を感じますか( ˘ω˘ )??

ハロウィンおわった瞬間から街はクリスマスムードだもんなぁ。切り替えの鬼だよなぁ。

 

でも11月末だからそりゃもう年末感じるよね( ˘ω˘ )

なんかしらないけど年末になるとめっちゃ浸っちゃうのなんなんだろうね、別に今年なんもなかったのに( ˘ω˘ )主人公ヅラしたくなる( ˘ω˘ )笑

2020年、個人的にはでりぽけに入っていろんな人との出会いがあったので

コロナでたいへんだったけど、はなまるをあげたい年になりました(⌒▽⌒)えへへ

来年はある程度自由になってもっともっと楽しめる1年になるといいなあ

いっしょに楽しもうねえ∩^ω^∩♬

タイトルとURLをコピーしました