【過去記事050】がたがたがたスル

こちらの記事は「でりぽけ別邸」にて投稿された記事を再度掲載しています。投稿日:2020/12/30 18:30

ぐーてんもるげん!椎名しろです!
ご主人様いかがおすごしでしょうか?

すごい個人的な話になりますが、12月31日のカウントダウンパーティー開催とともに生誕祭をさせていただきます。でりぽけで2年回の誕生日です!なんと今年も1億2千歳です!よろしくおねがいします!え?

去年の生誕祭は営業終わりにぷつんと、見事につぶれ、爽やかな朝を迎えました\(^^)/
今年はよるぽけも新しくオープンしてますますパワーアップしたカウントダウンパーティー(としろ生誕祭)が開催されることでしょう・・・。ふひひ楽しみ!!!!!

 

思いつきでガチャガチャも買っちゃて・・・生誕祭に間に合ってよかった・・・
ガチャガチャの中身もすごい頑張った・・・

しろの占い屋さんのおみくじ考えるの楽しかった!

今年もあっという間・・・ほんとに12月すぐだった・・・ううう

新しいことに挑戦しまくった年でした!いろいろ大変なことも続いたりしたけど…。それもまた生きるということ。悟り。

悟りで思い出したのですが、呪術廻戦の五条さんに恋しない人っているの?見ました?みました?みて!アニメ!楽しいから!


また来年もご主人様と楽しく過ごせたらいいな><

タイトルとURLをコピーしました