みなもはみんなのもの!

初めまして、よるぽけでお給仕している青井みなもです”(ノ*>∀<)ノ

去年の7月に入学してから、あっという間に時が流れました。しかし! まだまだみなものことを知らないよーってご主人様お嬢様もいらっしゃると思うので、少しだけわたしのお話をさせてください!

わたしは普通の人間ですが、常々いるかになりたいと思っていました。それが叶うのがお屋敷でのお給仕! ということで、いるかに転生ときに必要な魔力を集めるため、お給仕しています( ー̀∀ー́ )
お屋敷で特に頑張ってるなーって思っているのはオリジナルカクテル作りです。自分で考えたカクテルをファイリングしてメニューにしています! お屋敷でカクテルの紹介をしますね(^o^)/

Twitterに知っている曲、歌える曲リストを流しているのお時間ある際にチラッと見てみてください(〃艸〃)
ボカロ、アニソン、ラブライブ、坂道シリーズなど好きです!
ご主人様お嬢様の好きな歌やアーティストも教えてほしいです!

最近からですが、手相とタロットもかじっているので、お給仕のときの練習相手をお願いすることもあるかもです! 手相は今のところ75%くらいは当たっている気がします、きっと! 気分が乗ってたらお相手お願いいたします(^^♪

頑張ってること思い出した! メイクと自撮りもいつも研究してます! 応援していただけるととってもうれしいです・:*+.(( °ω° ))/.:+

こんな感じでしょうか?! 他にもたくさんお話したいことがありますのでご帰宅お待ちしております(´꒳​`*)

タイトルとURLをコピーしました