【過去記事052】あけましておめでとうございます!

こちらの記事は「でりぽけ別邸」にて投稿された記事を再度掲載しています。投稿日:021/01/06 17:00

あけおめです!ここあです!ことよろです!

2020年はメイドちゃんになれて、たくさんの出会いがあって

世界的にはいろいろなこともあったけど個人的にはとっても素敵な1年でした( ;  ; )❤︎

そして!31日は我らがしろさんの生誕祭がありましたねっ(⌒▽⌒)

大成功だったのではないでしょうか…!?

新米ガキメイドなのに後半ベロベロでほんとうに謝りたいのですが。。

でも、ステージはみんなでほんとにたくさん練習して、

本番はイレギュラーなこともあったけどみんな臨機応変に動いてくれたので

ミスなんてなかったでしょ!?すごくない!?笑

それで無事終わり気が抜けて、ベロベロになりました。。(わかりやすい言い訳)

 



だけど、だいすきなメイドちゃんとご主人様・お嬢様方としろさんの

お誕生日をお祝いできて、年越しもできて

ほんとうにしあわせでした( ;  ; )ありがとうございました( ;  ; )

さて、2021年の抱負なんかをかこうとしたけど

パッとおもいつかないなあ。。。笑

とにかく、去年よりもたのしく!そしてみんなに恩返しができるように

成長したメイドちゃんになりたいです( ^ω^ )

見守っていてください( ;  ; )!!

今年もでりしゃすぽしゃけでたくさんの思い出を作りましょう!!

タイトルとURLをコピーしました