今日は🌀あつあつJAPAN和風台風カレー🌀

ご主人様、今日は台風が一番近づく日ですね。

昔は、レンタルDVDを借りておうちで楽しむのが一般的ですが

最近はネトフリやHuluにアマプラ、danimeそしてU-NEXTなどで楽しんでいらっしゃいますか?

 



ご帰宅予定のご主人様は、お屋敷までの道のりをお気をつけていらしてくださいませ。

本日もお屋敷では夕ご飯をご用意してお待ちしております。

「🌀あつあつJAPAN和風台風カレー🌀」

画像はTwitterで後で出ます(きっと)→https://twitter.com/deli_poke

台風は今はこんな感じです

わーお、ほんとに最接近で、

メイドたちがお屋敷に到着するのに

「傘もさせなかった」「歩けなかった」と申しております。

そんななか頑張ってきてくれたメイドのみんなありがとうございます。

さぁ、明日明後日はでりぽけとよるぽけの交換日となっております。

明日のでりぽけのステージではお知らせがありますので、たのしみにしててくださいね。

あと、明日は「駆逐せよ!豚は敵!トンテキ」を用意しております。

この前、試しに作ってみたのですが、ハイパースペシャルワンダフル超絶おいしかった画像を添えておきますね。

本日ご帰宅する際は本当に気をつけて来てくださいね。

それではお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました