【過去記事014】赤いやくみはお嫌いですか?

こちらの記事は「でりぽけ別邸」にて投稿された記事を再度掲載しています。投稿日:2020/06/05 15:00

黄色のメイド服から赤色メイド服へフォルムチェンジしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛いでしょ!!!

黄色も好きなんだけど一番好きな色は赤色なの(*’ω’*)

赤色って人間の一番目がいく色なんだって~

髪色も赤にしたから目立つこと目立つこと。。。

目立ちたがり屋だけど陰キャだから人前に出るとド緊張する。。。

 

最近好きな漫画の最終巻を買ったんだけど、キュンキュンが止まらなかった!!

「漫画家とヤクザ」って漫画なんだけどね、

主人公の女の子とヤクザのピュアな感じがたまらなく可愛いの。。。

尊さしかない。。。(語彙力皆無)

恋愛漫画はNL、BL、GLなんでもすき(*ノωノ)

ハピエン厨なので幸せになれる作品とか面白い作品があったら教えてください!!

そういえばやくみの自己紹介できたんですよ(`・ω・´)

まだ練習中だけどやくみの自己紹介気になる人は見に来てくれたら嬉しいな(/ω・\)チラッ

お腹すいたから今日はこのへんで!!

また次で会いましょ!

タイトルとURLをコピーしました