【過去記事003】初投稿〜!!!やったぁ☆

こちらの記事は「でりぽけ別邸」にて投稿された記事を再度掲載しています。投稿日:2020/05/18 15:56

こんばんは〜〜〜♪

夏が来たら練乳かき氷を週5で食べたいと思っている月野ひとえと申します!!

初ブログだぁ♪

ヤッター\\\\٩( ‘ω’ )و ////ヤッター

何を書こうかな♪♪♪

ヤッター\\\\٩( ‘ω’ )و ////ヤッター

初めてだから、感謝のお気持ちを伝えたいです//////

↓ 下へ ↓

 

ふふ♪少しドキッとしましたか???)

しろちゃん達に出会って一緒にお給仕をして、いろんなご主人様やお嬢様、かわいいキャストちゃん達に囲まれて、毎日元気をもらっています!!

ご主人様、お嬢様、しろちゃん、妖精さん、キャストのみんな、、いつも本当にありがとうございます。

私がこうして今もメイドでいられるのもみんなのおかげだと思っています。

幸せすぎて感謝をしてもしたりないくらいです。

ブログとして言葉を残せる機会をもらえたこともすごく嬉しいです(o^^o)

支援者になってくれた応援してくれてるみんなありがとう

ブログや楽しい企画を通してみんなに感謝の気持ちを伝えて行きたいなと思っています╰(*´︶`*)╯♡

まだまだ完璧なメイドには修行が足りてない私ですが、これからも精一杯お給仕して行くので応援してくれると嬉しいです♪

みんなだいすき。

タイトルとURLをコピーしました