【過去記事006】初ラテ座日記です

こちらの記事は「でりぽけ別邸」にて投稿された記事を再度掲載しています。投稿日:2020/05/22 17:00

はい!星名のラテですけれども
いつもでりぽけよるぽけにご帰宅、応援ありがとうございます


4月1日入学式から2か月を迎えようとしております


まだお給仕4回目なんだけどね、、けれど早いなあ月日は林

まあね、これからまだお会いできてないご主人様、お嬢様、
いつもご帰宅いただいているご主人様、お嬢様にお会いして
いろんな経験を積んで乾杯してお給仕してたくましくなっていくと思うと

なんかにやにやしますね。ニヤニヤニヤニヤ

これからも温かい視線でお見守り頂けたらとおもいます。

 


まずね初投稿は大まかに私の事を知ってもらおうかな。

名前→星名ラテ

由来→ラテを飲むとホッとするのでお給仕してホッとさせれるメイドになれたらな、、

   って。あとは星が好きです!!この前のフラワームーン綺麗かった!

年齢→20 お酒はもちろん飲めるんですビールがとりあえず好きで

      まだぽしゃけと出会ってまもないのでぽしゃけと仲のいい方々是非紹介あれ!!

これくらいかな、、あ、最後に私の今の目標教えちゃいます

お給仕中もそうだけどおうちに帰ってから、仕事中でも寝る前でもふとした時に

星名と話したことだったりあのぽしゃけおいしかったなってでりぽけの事を思い返して

ふふってなってまた会いに行きたいなあと思っていただけるメイドさんになることです!

言霊っていうしね!がんばっていくってばよ

ブログ読んでくれてありがとうじゃあねまたねばいばーい ^^) 

タイトルとURLをコピーしました