【過去記事008】メガネ共和国ってみんな知ってる?

こちらの記事は「でりぽけ別邸」にて投稿された記事を再度掲載しています。投稿日:2020/05/23 15:00

こんにちは!ななせ京ですよ〜!

初ブログ、緊張している。。。がんばるっっっ

自己紹介します!!!

『メガネ共和国から参りました、京都大好きエセ関西人ななせ京ですっ☆

ほなよろしゅう頼むで〜〜〜〜!!!』

はいっ、ななせ定番のいつもの自己紹介でした(^_^)♪

せっかくだから今日はメガネ共和国についてみんなに知ってもらおうかなぁ

この国は国民全員がメガネ着用を法律で義務づけられているの!

目が良い人はダテメガネ着用もOKだけど、その場合は市役所で申請しなきゃいけないから面倒なんだよねぇ〜

コンタクトは輸入禁止条例があるから売ってないの…だからでりぽけに留学して初めてカラコン使ったときは感動したなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♪

みんなはメガネのななせと裸眼のななせ、どっちが好き?

……うんうん、どっちも好き?そうだよねー!!ありがとー!!!!

ななせのこれからの目標は『ギャップ萌えを極めること』なので

試したいメガネもたくさんあるし、裸眼の可能性も追求したいし、まだまだ成長していくよー!

みんな暖かい目で見守っててくれたら嬉しいな♪



ここまで読んでくれてありがとー!またね~!!!☆

タイトルとURLをコピーしました