【過去記事010】ホラゲはいいよ〜♪ ただ、推しキャラがすぐ死んでしまう(o_o)

こちらの記事は「でりぽけ別邸」にて投稿された記事を再度掲載しています。投稿日:2020/05/28 15:25

見て見て☆

しろちゃんイラストの『繋がり』スウェット着ました!!!!!!!!!!!!!

kawaii////////////////

こんにちは〜ひとえです♪

暖かくなってから街を歩くときに昆虫によく踊らされますʕʘ‿ʘʔ

2回目の投稿!!!!

ちゃんと見てくれている方がいると聞いて、嬉しくなってまた書いちゃいました♡

 



最近やっとお給仕の時間が通常通りに戻ったって実感が湧いて来ました!

長かった。。とても。。。。

短い時間のお給仕も学校の休み時間とかお食事時間みたいで楽しかったのですが、

やっぱり時間があっという間で「もっとみんなとお話ししたいのに」って寂しく思っていたんです_(┐「ε:)_

そんなお時間がある時にホラゲの実況をよく見ていので、

ホラゲ好きそうな方に沢山おすすめしたいなぁって思ってるので、お話し聞いてくれると嬉しいです☆

最近ハマってる実況は『キミガシネ〜多数決デスゲーム〜』っていうフリーのゲームのレトルトさんバージョンです!

推理ノベルゲーム?トークアドベンチャーゲーム?なので、操作が下手な私でもできそう!!!

推理要素や、ミニゲームもあって楽しそうでした♪

推しキャラが本当に可愛くて、萌えるんです(*´◒`*)

 

はぁ〜、ドキドキが欲しい(ホラー的な意味で)

おすすめのホラゲがあれば教えてください( ✌︎’ω’)✌︎

タイトルとURLをコピーしました