【過去記事017】椎名しろのしろ〜

こちらの記事は「でりぽけ別邸」にて投稿された記事を再度掲載しています。投稿日:2020/06/11 17:00

椎名しろでし。

先日キャさリンちゃんの生配信「酒処きっと明日も日曜日」でドレスをお借りしました・・・。

普段着ないタイプの物を着るとこう、シャキッとしますね!

(露出は恥ずかしかったけど・・・)

普段の私服はほんと雑魚いので少女的切望を身にまといお洒落力アップできたらいいなと思います。

個人的にはパンツスタイルばかりなのですがワンピースもかあいいよね。

3人でとった唯一の写真が全てブレているくらいには楽しかったし酔いした

ひとえ美しい

キャ美しい

タイトルとURLをコピーしました