【過去記事018】お腹すいた・・・

こちらの記事は「でりぽけ別邸」にて投稿された記事を再度掲載しています。投稿日:2020/06/13 16:00

こんにちは、ひとえです。

いきなりですが、みんなの好きな食べ物は何ですか???

私は大盛りが好きです(・∀・)

そう、今ちょうどお腹が空いているんです。。。

なぜかというと!

ブログ用の画像を探していたら、ちょこちょこ食べ物の画像が出て来たのでお腹が空いてしまいました。

今はご飯のことで頭がいっぱいです٩( ᐛ )و

お腹がなって止まらない時は、こういう飲み物をのんで気を紛らわせたりします٩( ᐛ )و

 

昨日干し梅もらったのでいろんなアレンジして食べたいなぁ〜って思ってます♪

 

オススメのアレンジがあれば教えてください♡

タイトルとURLをコピーしました