【過去記事019】犬がだい好きすぎる!♡♡♡

こちらの記事は「でりぽけ別邸」にて投稿された記事を再度掲載しています。投稿日:2020/06/14 12:00

こんにちは~!ななせ京やで!

私、実は犬が大好きなんです♡♡♡

この写真はまくらにしてる、ゴールデンレトリバーのぬいぐるみ!かわいいっしょ!

(すっぴんを晒してしまいました・・・まぁいっか!笑 )

他にもシベリアンハスキーのぬいぐるみがおうちにいるよ~

ハスキーってさ、子供の頃はめちゃ可愛くて大人になったらかっこいいのよ、、

最高すぎん!!?? えっ、好き…♡♡♡(とぅんく)

大人になったら庭のあるおうちに住んで大型犬と一緒に暮らすのが夢なの!

いつか叶ったらいいなぁ~

はい!ここで、唐突に宣伝ターイム!!!!!

 

6月19日(金)、20日(土)は

2夜連続合同生誕祭じゃ~~~~!!!!!!!!

ひとえさん、しじみさん、苺萌ちゃん、ななせ、4人の生誕イベントです!

めちゃめちゃ楽しみ~♪♪♪

ななせは19日にいます!ぜひ、会いに来てね!

その日はもしかしたらメイドさんの普段見れない意外な姿が見れちゃうかも。。☆彡

オリジナルシャンパンも製作中です!お楽しみに!

ここまで読んでくれてありがとう!あいらんどーるの動画もよろしくね!

またね~~~

タイトルとURLをコピーしました