【過去記事020】第二回zoomお屋敷!

こちらの記事は「でりぽけ別邸」にて投稿された記事を再度掲載しています。投稿日:2020/06/28 20:15

完全に投稿できてると思い込んでいたら押せてませんでした!(ドジっ子かわいいね♡は?)
画像はアベノマスクで立ち向かうしろちゃんだよ。

6月18日に第二回zoomお屋敷がありました!参加メイドは『しろ・ひとえ・京・しじみ』の4人のメイドが
(報告記録としてスクショしてこんなことしたよってしたかったけど盛り上がりすぎて忘れましたてへめろドジっ子かわいいね♡は?)

今回、しろ持ち込み企画は「見抜け!大当たりは一人だけ!メイドの演技力クイズ〜!」を企画させていただきました。いわゆるロシアンルーレットですね。当たった人をご主人様方に当ててもらおうというクイズをしました!正解したご主人様には「幸運が訪れるしろ特製待ち受け」をプレゼントさせていただきました。

 

プチチョコシュー(何故か苺チョコ味)に容赦ないwasabiをイン!
ちゃんと試作品、しろ食べましたよ\(^^)/辛いの割と平気な方ですが…。

食べた感想…うん…

「「ゲキまずい」」

辛いというより美味しくない!!!!!!!!!え!?まずい!!!

でもロシアンルーレット。運命の悪戯。企画しちゃったもん。やります。強制実行。
wasabi入りチョコシュー…。私以外のメイドに当たるかもという…罪悪感…。メイドの苦しむ顔ゾクゾクするぜえ!(ヤバい奴)

嫌われてもいい、その覚悟で、私は涙目になる、くるしみもがくメイドの姿が見たい。

第一試合。
4人中1人だけwasabi入りチョコシュー。残り三つは美味しい。
メイドはみんな平気な演技を致します。

いざ、実食!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(あ、うまい…)

言い出しっぺが当たりたかった…。ごめん…。

隣を見ると京ちゃんがもがき苦しんでいる…。
京ちゃん「あ、お、お、おいし、ああああ〜〜〜」素晴らしい全力限界演技力。好き。

第一試合は京ちゃんが当たっちゃいました。

ご主人様見事正解。お見事!!!!

 



第二試合。
ルール変わらず4人中1人だけwasabi入りチョコシュー。残り三つは美味しい。
今度はメイドはみんな辛い辛い!と演技致します。

いざ、実食!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(あ、またうまい…)

みんなヒーヒー辛い演技を致します。

辛いの大の苦手しじみが席を立ち画面外へ…。
あ、しじみですね…。

誰もがそう思いました。ご主人様もみんなしじみが当たったと。

答え。

ななせ京。

!??!?!?!

まさかの二連チャンwwwwwww
京ちゃん!!!!!!!!!!!!!

そしてしじみ素晴らしい演技力・・・。

みんなしじみだと思ったよ・・・・。

いやあ。楽しかったですの!

次回zoomお屋敷でもまたやりたいと思ったおもしろ企画でした!
思いの外盛り上がった\(^^)/嬉しい\(^^)/

辛いの他に・・・平和なやつしたいね。ゲキ甘い?ゲキ苦い?ゲキ酸っぱい?

お題募集中\(^^)/

タイトルとURLをコピーしました