【過去記事021】はじめまして!みるくここあです∩^ω^∩♡

こちらの記事は「でりぽけ別邸」にて投稿された記事を再度掲載しています。投稿日:2020/07/02 17:00

6がつ27にちからお給仕させていただいています!みるくここあです

はじめてなので、軽くわたしの自己紹介をしようかな∩^ω^∩!

誕生日は11がつ14にちのさそり座で、血液型はO型!

好きなものはかわいい女の子、すなわちアイドルちゃんがすき(๑╹ω╹๑ )!

最近はもっぱらtwiceちゃんですσ^_^;

他にはバンドじゃないもん!MAXXNAKAYOSHIの望月みゆちゃんがだいすき!

みゆちぃについて話すとヲタクの血が騒いでとても長くなってしまうので

また今度話すことにします。。笑

 

アイドルが好きと言っても、好きになったらそればっかりになっちゃうので

それ以外はあんまり詳しくなくて(´;ω;`)

オススメなどがあればぜひ教えてください(⌒▽⌒)♡

アイドルちゃんの話ばっかりになっちゃったなσ^_^;笑

ここあとはそんな感じの人です!(急にざっくり)

これからみなさんなかよくしてください∩^ω^∩♡!

タイトルとURLをコピーしました