【過去記事033】怖い?可愛い?こわかわですっ!♡

こちらの記事は「でりぽけ別邸」にて投稿された記事を再度掲載しています。投稿日:2020/09/07 19:16

ななせ京です!こんにちは〜!!

みなさんご存知かと思いますが

実は最近、あいらんどーるちゃんねるで怖い話の動画を投稿しているんです★

ななせも案内人として出演しています。。。!!!頑張ってるのでぜひ観てね♪

写真は撮影中に可愛く撮れた写真です♡夢に出てきそうだね

昔は怖い話が苦手だったけど、動画を作る側になるとだんだん慣れてきたみたい…怖いの少し平気になってきました!

 

 怖い話といえば、みなさんはおばけ屋敷に入ったことはありますか?

ななせは高校の頃の文化祭で、初めておばけ屋敷に行ったんです!

駄々ちゃんとななせともう1人の友人の3人で入りました♪

とっても怖かったんですが、なぜかななせずっと笑ってたんですよね。。。

なんでだろう、きゃー!って叫べなくて、怖いのに笑いが止まらなくて…あれですかね、極度の緊張状態になったら笑っちゃうってやつですかね?

初めてのおばけ屋敷は不思議な思い出でした。゚(゚^ω^゚)゚。でも楽しかった!

 まだまだ暑い夏が続きますが、みなさん熱中症に気をつけて過ごしてね。

それでは今日はこのへんで!ありがとう!またね〜☆彡

タイトルとURLをコピーしました